2009年04月23日

ちーまん

ゆっき~さんが、チーズ饅頭のお話されてましたので、僕もいっちょロールケーキ


先日、ちょろっと宮崎へ行ってきました~
宮崎と言ったらチーズ饅頭!!間違い…ない
とのことで、お土産にチーズ饅頭を買いにいきました。

彼女が美味しいお店をピックアップ

方向音痴な彼女ナビの元、ぐるぐるぐる…と、迷いながら ┐(´~`;)┌
約1時間ほどのロスタイム生じさせ、やっとの思いで着いたのは、【菓子処 わらべ】

朝10時頃にも関らず、ショーケースはがら~ん…。
隣のケースに、予約済みと貼られた大量のチーズ饅頭がありました。
ちーまん



残りは33個。とりあえず…




      買い占めました。
ちーまん




朝11時以降に来られたお客さん、ごめんなさいjumee☆shy1


さっそく食してみましたが、生地はさっくり~チーズはあっさりかつ生クリーミーで激うま!!
家では、軽くトーストしましたが、生地がよりさくっと。チーズは柔らかくなり美味でした~

このチー饅、スッチーの間で大人気だそうで、
これを食べればあなたも人気者???(  ̄ー ̄)


スッチー満足♪スッチー饅頭♪チー饅頭♪ 


ランキングでも、人気者~♪ポチリお願いします^^/


同じカテゴリー(こんね旅(宮崎))の記事画像
宮崎最終章
大穴ばい!!
育ってます。
こどもの国
東へ~
同じカテゴリー(こんね旅(宮崎))の記事
 宮崎最終章 (2009-05-02 00:46)
 大穴ばい!! (2009-04-30 06:42)
 育ってます。 (2009-04-28 06:43)
 こどもの国 (2009-04-25 21:28)
 東へ~ (2009-04-24 06:47)

Posted by 池まっちゃん at 06:37Comments(0)|| こんね旅(宮崎)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
池まっちゃん
池まっちゃん
花をこよなく愛する男。27歳。
~池松園芸~
熊本県のほぼ中央にあって西に不知火海、東に九州山脈と自然豊かな宇城市松橋町にて、シクラメンを中心に鉢花を栽培しています。
九州自動車道松橋ICより5分の所にあります。
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人