2009年05月13日

世の中ね、顔かお金かなのよ

ふとカレンダーを見てみると、今日は平成21年5月12日…。

上から読んでも下から読んでも、21512

以前、「回文」について書かれていたゆったりさんの記事を思い出しました

面白くなって、色々探してみました~

短い単語で、 「トマト」 「新聞紙」 「八百屋」
ちょっと長いので、 「鶏と小鳥とワニ」 「竹谷が焼けた」 「夏まで待つな」
「私負けましたわ」 「みがかぬ鏡」 「私、タワシ渡したわ」 「どんな花、名はなんと」

僕のイチオシ 「世の中ね、顔かお金かなのよ」


女性の口調なので、リアルですね~ (+ヘ+)``


セクハラはクセ ←笑えないあなたは、笑えません笑


時事的なもので… 感染せんか



そしてそして、 「世界最長回文」 見つけてしまった…

紹介した身ですが、最後まで読んでません~長すぎ!!

僕のブログは花ネタチューリップのブログですので…jumee☆shy1
上から読んでも下から読んでも同じ花探しました図鑑片手に探しました



…すぐ見つかりました笑

「イチイ」ていう針葉樹~木でしたkao05
盆栽に向く種類もあるみたいで僕は知らなかったですけど意外に身近なのかも??



まだまだ勉強が足りないみたいでがんばります^^
みなさんこれからも「よろしくしろよ」
応援お願いします^^/



同じカテゴリー(〜日記〜)の記事画像
ドSな彼女
辛子蓮根
深イイ話
キン肉マン
ミュールの回し者
記念日ディナー
同じカテゴリー(〜日記〜)の記事
 ドSな彼女 (2009-06-11 12:02)
 辛子蓮根 (2009-06-04 06:34)
 深イイ話 (2009-05-21 06:32)
 キン肉マン (2009-05-20 06:42)
 ふう~っと♪ (2009-05-19 12:17)
 ミュールの回し者 (2009-05-13 21:36)

Posted by 池まっちゃん at 06:39Comments(0)|| 〜日記〜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

プロフィール
池まっちゃん
池まっちゃん
花をこよなく愛する男。27歳。
~池松園芸~
熊本県のほぼ中央にあって西に不知火海、東に九州山脈と自然豊かな宇城市松橋町にて、シクラメンを中心に鉢花を栽培しています。
九州自動車道松橋ICより5分の所にあります。
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人